2010年01月12日

初詣ついでに姓名判断的なやつをやってみた。

強い意志と粘り強さを持った野心家です。人一倍頑張り屋で働き者です。残念ながら人を育てるのはあまり上手くありません。
仕事は独立をした方が良いでしょう
何事も頑固さがトラブルの原因になるので仕事も対人関係でも柔軟な対応を心掛けることが大切です。
目標達成できる成功型の人です。
健康で病気に対しても抵抗力があるので体力を過信して無理をしがちです。

会話が上手でスポーツも得意な人が多く何事も何とかなるというドッシリとしたところを持っているため異性にモテます。
金運もいいのですが高価な物を欲しがり過ぎるのでその点は注意が必要です。

仕事運

あれこれ考えるよりもまず行動が先というタイプです。
センスが良く流行に敏感な上、抜群の判断力をもっています。作業も実に丁寧なのでデザイナーとかイベント関係の仕事に就くと能力を発揮していくでしょう。


長いけど、いいことばかり書いてあってちょっぴりハッピー☆

おみくじは吉だったけろ・・・

姓名判断
姓名判断とは
姓名判断の歴史
姓名判断 相性
姓名判断 赤ちゃん
姓名判断 恋愛
姓名判断 結婚
姓名判断 金運
姓名判断 仕事
当たる 姓名判断
姓名判断 性格診断
画数 姓名判断的
姓名判断 名づけ
姓名判断 改名
姓名判断 開運
2010年 姓名判断


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビ一つ増えた萎え (2011-10-01 06:38)
 また1つ年とったからお化粧品も変えた (2011-07-10 15:22)
 ☆妻力と女磨き☆ (2011-06-18 06:42)
 Y型美容ローラー (2011-06-07 22:18)
 ダイエット宣言 (2011-02-01 09:28)
 韓国コスメ (2011-01-11 19:02)

Posted by キジムシロ at 18:32 │日記