2011年02月23日

午後6時から朝5時まで

寝てました

昨夜夜スリム トマ美ちゃんのパスタを作り、おなかいっぱい食べました。
おいしかった~

その後、ふーーーっと魔王が睡眠の国から私をそそのかしにやってきました。
そそのかされるがまま、ベットへ

そのまま11時間が過ぎ。
鳥のピーチク鳴く声とわずかな太陽の光で、目が覚めた。

幸せ。

よく寝た後の朝は頭がすっきりしています。
これから、近くの公園に散歩に行ってきます

...



Posted by キジムシロ at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。