2011年06月07日

Y型美容ローラー

今、踏み台昇降しながら日記書いてます。笑

明日は出かけるので、今のうちに日記更新!

【体重】
前回より:-0.6kg
TOTAL:-3.0kg

折り返し地点、キターーーヽ(´▽`)/
毎日の地道な努力が実を結んだようです

今行っているメニュー
スロトレ
踏み台昇降一時間
NHKエクササイズ
Y型美容ローラー
カロリー計算

こんなところかな?
毎日踏み台昇降を一時間やっているというのが自信に繋がって、運動も続いているのかもしれません。
あと、NHKエクササイズ(勝手に命名)が結構筋肉に効いてる感じがして、おすすめです
(気になる方は、Eテレのきれいの魔法を観てくだされ)

二の腕痩せ、出来るといいなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビ一つ増えた萎え (2011-10-01 06:38)
 また1つ年とったからお化粧品も変えた (2011-07-10 15:22)
 ☆妻力と女磨き☆ (2011-06-18 06:42)
 ダイエット宣言 (2011-02-01 09:28)
 韓国コスメ (2011-01-11 19:02)
 初詣ついでに姓名判断的なやつをやってみた。 (2010-01-12 18:32)

Posted by キジムシロ at 22:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。