2011年10月03日

クマが横たわっていました。

寒いですね。


頭痛くなる寒さですね。


頭痛いとはこれ考え事しすぎかなぁとか思ってましたけど、

今思えば風邪かもしれません。

よく考えたらそんな考え事してませんでした。

この日記の冒頭あたりでやっと気づきました。




寒いんでもう暖房デビューしてしまいました。

実家にいた時は12月頃まで粘っていたのに。

出し惜しみする意味がまったくわかりませんよね。

この前先輩にもらった電気ストーブ(1000円)始動。

癖になりそうな暖かさだ、

暖かくてもう火事とか起こしても気づかなそう。


暖房もつけてご飯の用意してDVDつけてレンジで食べ物温めたら

ブレーカーがバツンっ!

部屋真っ暗です。

年中無休の冷蔵庫までもが

急に仕事を休みだすという。

あなたには休みはないの!年末年始も働いてもらうのよ!

まるで奴隷契約。


まぁそんなのはどうでもいいんですが(冷蔵庫ほとんど空ですし)、

ブレーカーが落ちて部屋が暗くなったので

明かりとして携帯を探してたんですよ。

すると近くの床からボコッと鈍い音が聞こえました。


最近怖い話読みまくりの僕はそりゃもうビビりました。

下の部屋どころか階なんてないし怖くて怖くて

ブレーカー落ちてるの忘れて音楽流そうとしたくらい冷静さを欠きました。

無論、電源は入りませんでした。


そんなこんなで、

何とか携帯の微かな明かりを頼りにブレーカーを上げに行くことができました。

で、若干ビビりながら部屋に戻って

さっき音が鳴ったあたりを見てみると、

リラックマが横たわっていました。

マグカップのリラックマ。

頭から黒いような茶色いような液体がブシャっとなった跡。


またコーヒーこぼしてしまったようです。

今年これ二回目。


でも不思議ですね、目のくまが取れません

床拭き始めたらさっきまでの恐怖も

ご飯温めてたことも忘れていましたよ。


日記書いてて思い出しました、


そうだ、僕はご飯食べるとこだったんだ。


同じカテゴリー(美容)の記事
 最近の私生活 (2011-11-22 17:49)
 まつげエクステ (2011-11-17 19:54)
 便秘、肌あれ、体調不良、、 (2011-11-15 20:17)
 自分のたるみ (2011-10-08 12:49)
 化粧品について (2011-10-06 11:21)

Posted by キジムシロ at 09:36│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。