2011年11月17日

まつげエクステ

先週、会社の人が まつげエクステしてきてたの

めっちゃ可愛くて『いいなぁ』って言ってたら

『紹介で安くなるよ』って

その人は30本30本で3000円て言ってたかな?

やりた~い

って思ったけど“クレンジングができない”らしく

それは困る(;´Д`)って事で断念

お化粧したらオイリー肌クレンジングしない訳にいかないし…

擦らないように洗顔だけならイイみたいなんだけどね

けど、ツケマは面倒だからしな~い(笑)


自マツゲで頑張るかぁ


同じカテゴリー(美容)の記事
 最近の私生活 (2011-11-22 17:49)
 便秘、肌あれ、体調不良、、 (2011-11-15 20:17)
 自分のたるみ (2011-10-08 12:49)
 化粧品について (2011-10-06 11:21)
 クマが横たわっていました。 (2011-10-03 09:36)

Posted by キジムシロ at 19:54│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。